労働時間ゼロで年間2000万円を稼ぐゆうきの過去。仕事できない会社員からどうやって成り上がったのか?

こんにちは、ゆうきです

僕はインターネットのビジネスで年収2000万円を稼いでる人間です。
自動で稼げてお金にも時間にも不自由がなくなりました

しかし元々は仕事ができない会社員でした。
職場の人間関係に悩んでいて、毎日が憂鬱でした

そんな僕が変わったのは
世の中を知ろうとしたからです

世の中には自分らしく生きていける方法がいくらでもある

この話をしていこうと思います

僕は新卒で工場に就職したが、
人間関係で悩み、辛い3年間を過ごしてた

無理なら転職しようか?でも俺が転職できるって同じ製造業?
また仕事できなかったり、いじめられるんじゃ。。

いい未来が思い描けなくて、やる気なくなった

なんとかしなければと思いつつ
でも何をすればいいかもわからず
ただ毎日をやり過ごしていた

そんな時、たまたま聴いた「宙船」という曲が僕を変えてくれるきっかけをくれた

おまえが消えて喜ぶ者に おまえのオールをまかせるな

この言葉がめちゃめちゃ僕に刺さった

俺ってこのまま見下されて馬鹿にされて終わっていいのか?

そう思うと心の底からムカついてきて
俺の人生をなんで他人に左右されなきゃならんのだ

なんとしてでも楽しいと思える人生を送ってやる

心に火がつくってこういうことなんだなと思った

そこから必死に調べまくった
自分で人生変えてやるんだ!という意気込みで
なんでも情報をかき集めた

そこで見つけたのがIT業界

努力は必要だけど、人間関係に悩まされることはない業界

ここに俺が望んでる未来があるかも知れない!

僕は、IT業界で成り上がるために必死に努力した

慣れないプログラミングをして
なんで皆こんなのわかるの!?
って何度も思いながらやった

そこから毎月100時間勉強するようにした

その調子で頑張った結果
フリーランスに独立できるまでになった

独立すると自分と合う人、環境を選べるから
実力を最大限に発揮できて

その結果

ゆうきさんと一緒に働けてマジでよかったです!!

とめちゃくちゃ感謝されるようになった

もし工場勤務の時、人生に絶望したままで
何も知ろうとしなかったら、今どうなってたかわからない

自分の人生変えるために
世の中の知ろうとしてよかったなと思う

知れば知るほど、広がる世界

IT業界で活躍できるようになったけど
毎日が似たような生活で退屈になった

朝起きて会議して、
毎日同じようなスーパーのご飯食べて
仕事終わったら、特にやることもなくて
寝る時間になって寝る

の繰り返し

同じルーティンでマジでつまんねぇ〜

エンジニアを目指してた時はしんどかったけど楽しかった

あの時みたいに一生懸命何かをやりたいな
毎日充実して生きていきたいな

そう思うようになって
また新しい世界を探すようになった

そこで出会ったのがインターネットを使ったビジネス

なんと自動で月収100万円、200万円と稼げるようになるらしい

いや、うそやろ?
労働以外で稼げる方法とか胡散臭いやん。。

初めはそう思った

けど、もし実現したら面白そうと思ってやった
うまくいかなければやめればいい

やってから辞めるかどうか決めても遅くないっしょ!

そしたら初月で50万円、翌月以降150万円
結果として年間2000万円が自動で入ってくる生活になった。

うそだと思ってたことが現実になった

そこから売上が伸びてきたので
起業することになった

まさか仕事ができなくて絶望してた俺が社長になるなんて。。

あの時人生変えるために
世の中を知ろうとして本当に良かった

もし知ろうとしなかったら
心も体もボロボロで鬱病になってたかもしれない

知ることで自分の世界は変わってくる

ネットビジネスは無料のメルマガで学べるようになってます。

ネットビジネスの仕組みや

メールってどうやって書くの?

商品ってどうやって作るの?

などなど

初心者の方でも挫折せずに始められるような情報を提供しています。

期間限定のメールマガジンなので、

ご興味ある方はお早めにご登録ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です