年収1億円は再現できる

こんにちは、ゆうきです。

突然ですが、
年収1億円は再現できます。

重要なのは以下の2点です。

・知識投資

・徹底さ

この2点を押さえれば、
誰でも再現性高く、年収1億円を達成することができます。

それを確信できたきっかけは
僕がある経営者の方とお会いしたことからでした。

港区に引っ越してから
年間1億円以上稼ぐ人からお話を伺う機会が増えたのですが

その話が、マジでぶっ飛んでるなと

・銀座のキャバクラでシャンパンタワー

・暑い時は北海道、寒い時は沖縄で過ごす

・勝手に収益化できるから暇になる

・島に行く時フェリーで行くと7時間かかるから、ヘリコプター調達して90分

・六本木や銀座でBARをノリで出す

異次元すぎる世界なのですが
起業して2年でこの状態になったとのこと

え?嘘やろ?

どうやってそんなスピードで成り上がれるんだ?

その方法について聞いてみると
それは誰でもできるやり方でした。

センスや才能なんていらなくて
再現性の高い方法でした。

年収1億円は全然達成していける。

自分には関係ないな。。と思って挑戦しないのは
すげぇ勿体無いなと思います。

そのお話をしていきます。

再現性の高い一億円の到達方法

どうやったら年収1億円を達成できるか?

重要なのは以下の2点です。

・知識投資

・徹底さ

【1】知識投資

まず1つ目の知識投資

その方は年収1億円を達成するまでに
総額2000万円ほど払って知識を得ていました。

教材やコンサルティングを含めて、2000万円

それを学んだ結果、
年間1億円を自動で稼げるようになった。

2000万円払って、5倍の1億を稼いでます。

この知識がめちゃめちゃ重要で
稼ぐ上でのベースとなっています。

知識がなかったり
間違っている場合は、
どれだけ努力しようにも

成果は出ません。

僕は昔ITエンジニアで収入を上げようとした時に
50万円のスクールをケチって失敗したことがありました。

独学で安く済ませて1年間頑張った結果
たった6万円しか年収が上がらなかった。

1年間をほぼ棒に振ったのです。

それに懲りて
ちゃんとお金を出すべきところは出すということを学び

50万円のスクールに投資したところ

1年で年収が600万円ほど上がりました。

お金払っただけでは到達はしませんが
正しい知識があれば、あとは徹底的にやりまくるだけです。

そうするとやればやるほど成果が出てきます。

年収1億円の方も同じく
知識にはガンガンお金を投資していったそうです。

昔全然お金がなかった時に、
30万円の教材を買うために

アルバイトを掛け持ちして30万円を稼いで買って学んだ。

結果、翌月は50万円稼ぐことができた

しかも翌月も翌々月もどんどん稼げていてた

30万円分支払って、毎月50万円以上の収益が得られるようになった。

知識投資はリターンが高すぎる
とおっしゃっていました。

一億円を稼ぐ以前に、ビジネスを伸ばしていきたいなら
知識投資は絶対条件です。

【2】徹底さ

知識投資以外にも

徹底さ

これもめちゃめちゃ需要です。

知識を得ても行動しなければ成果は出ません。

その行動量をどこまで徹底できるか?
が1億円にいけるかどうか?
だとおっしゃっていました。

稼ぐ上で一番効率的な方法は
成功者の真似をすることです。

その方は
まず、成功者の方のメールマガジンを全て印刷しました。

印刷した紙を積むとかなりの高さになったそう。

100通以上あるメールを1通1通分析して
自分のメールに落とし込んでいった。

結果、無料のメルマガだけどめちゃめちゃ面白い内容になり
特にセールスをしなくても
商品が売れていくようになったそうです。

販売リンクを置いておくだけで
自動でどんどん売れるようになった。

またメルマガだけでなく
オフラインの出会い方に関しても徹底的に真似していったそうです。

格上の方と一緒にお食事に行った際も

その方の
仕草や話し方
瞬きの数までメモして
それを自分でもできるようにしていった。

その結果、多くの富裕層や経営者から好かれるようになって
そこからビジネスにもどんどん発展していったそう。

真似することにめちゃめちゃ徹底することで
年収1億を達成されました。

欲しいのに「自分は関係ない」と逃げていた

年収億越えの方々は
その行動の徹底ぶりが圧倒的にすごいです。

凄いなって思うけど
できないことではない。

1億円を再現するのは
経験値やセンスや才能は関係ない

やれば誰だって到達できる

と僕は思ってます。

できることなんですよ

昔の僕は、行動せずに

ただ一億円すげぇぇ

でも俺には関係ない
とか思ってた

いやいやいやいや

ただ逃げてただけじゃん。

その徹底した行動をすることに逃げて

一億円いいなぁ。。

でも俺には関係ないしな

って逃げてました。

ダッセェぇぇぇ

欲しいのに、
いや俺は関係ないっすって
なんだよ

恋愛だったらムッツリスケベじゃん

好きな女の子にいるのに
いや俺恋愛興味ねーし

って言ってるようなもんだよ

告白して振られるのビビってるだけじゃん

そんなのより

付き合いたい!告る!

って行動に移してる人の方がかっこいい。

結果はどうであれ、その人は超魅力的に見えます。

絶対いい彼女できるよ

1億円もそう

高みを目指してる人って輝いてる

それをはじめから
俺には関係ないから、、

って言ってる人間

昔の僕なんですが

超しょーもない

挑戦せずに逃げて
ダサいところ見せたくないだけだったと思います。

そうじゃなくて、
少しでも欲しいと思ったら
全力で取りにいけよ!

そう思って、
その方のように、徹底するようにしました。

メルマガを印刷して分析する。
成功者の仕草をメモして自分に落とし込む。

また時間管理も徹底しました。

行動が変われば結果も変わってくる。

その行動は時間で管理できます。

僕は
朝起きて夜寝るまでに何をするか?
全てを時間で管理して動くようにしています。

最初は苦しいけど
やっているとどんどん慣れてくる。

慣れてくると
どんどんタスクも早くこなせていけて
商品も2週間に1回りリースできるようになりました。

結果どんどん売り上げも上がっていきました。

年収1億円にはまだ及びませんが
この延長線上にあると段々見えてきました。

知識投資して、徹底して行動すること。

あとはやるかやらないかです。

やれば絶対に魅力的な人間になれますよ。