1週間で500万稼いだら、妻をストレスから解放した話

こんにちは、ゆうきです。

お金稼げれば、人を幸せにできるよね。

そんなお話をします。

僕はお金を自動で稼げるようになって、
奥さんをストレスから解放することができました。

絵の勉強をしたり
ジムで筋トレしたり
たまに僕と一緒にお出かけしたり
沖縄に旅行に行ったことも

めちゃめちゃ毎日充実して生活しています。

奥さんは昔から絵を極めたいと思っていて
好きな絵を仕事にするために毎日練習してて楽しそうです。

でも昔はそうじゃありませんでした。

会社員で毎日ストレス溜まる生活してました。

通勤は毎日片道30分の満員電車

上司や上長はめんどくさい仕事を
全部部下に投げまくるようで
かなーりストレス溜まる職場だったそうです。

それで毎日夜遅くに帰ってきても
何もやる気にならなくて

絵を描いたり、筋トレしたりもできず
ご飯食べて疲れて寝る

そんなに苦労してても
月収は20万円

正直割りに合わんな
と思ってたそうです。

疲れ切って土日も何もやりたくない状態になってました。

それで好きな絵も描けずに
憂鬱な気持ちで過ごしていたそうです。

僕はその時プログラマーで
月収100万円稼いでいました。

100万円もあったら、奥さんは仕事辞めても大丈夫じゃない?
と思うかもしれません。

でも僕の仕事は、働かないとお金を稼げないものでした。

僕に何かあったら、収入がとまるんです。

だから奥さんは頑張って仕事してくれてました。

そんな奥さんを救ったのはネットビジネスでした。

僕はネットビジネスを始めて
自動で毎月50万円、150万円と売り上げをあげいくことができました。

働かなくてもお金が入ってくる

中には1週間で500万円を売り上げたことがあります。

奥さんの月収の2年半分

それをたった1週間で稼ぎました。

そのことを奥さんに伝えたら

ポカーン

とした顔してました。

あ、じゃぁ私仕事やめるわ

旦那が自分の給料の2年半分を
たった1週間で稼いだとなりゃ

私って働く意味なくね?

と思ったそうです。

今では好きな絵を描きながら
僕のサポートもしてもらってます。

とはいえそんなやることはなく
基本的に自由にしてもらってます。

ノンストレスで毎日楽しく過ごすことができて
夫の僕も良かったと思ってます。

もしネットビジネスやらなかったら
ずっとストレスを抱えたまま仕事をしてもらっていたと思います。

お金で全てが救われるわけではないけど
お金があれば幸せにできることはたくさんあります。

自動で稼げるようになって
好きな人を幸せにしていくのもいいものですよ。